2 歳 7 ヶ月 言葉 遅い

まだ2歳7か月ですよね 言語遅滞も言葉の発達が標準より遅れていると言うだけですから療育次第ではないかと思いますが 実際支援学校の生徒でも幼児期に自閉症と言われた子が小学校でADHDになり高等部で広汎性発達障害. 成長が遅いのではと心配です.


お腹が 鳴る のはなぜ 2つの原因とカンタン対策 この差って何ですか Tbsテレビ Tbsテレビ お腹 対策

2 hours ago今は娘がそれぞれ7歳と3歳になり寝かしつけの後は朝までグッスリ眠れますので21時から5時までの間67時間くらいは眠れているのではない.


子供が嫌がる仕上げ磨き これをやれば嫌がらない 歌わせながら歯磨き すくパラ倶楽部news 子ども 子育て 子供 育児


写真の説明はありません 育児 漫画 赤ちゃん 漫画イラスト